2017年05月05日

グッドラック・ウィーク

みなさまあけましておめでとうございます!!(今年二回目)
年末年始から調子が上がらず、「2017年は新年度から!」と心に決めたコイケでございます。
というわけで、私の2017年は4月からなんですが、4月に入ってもうだつ上がらず…(笑)
5月に入ってやっと落ち着いてきました。よかった…

ただいまゴールデンウィーク真っただ中ですね。
なんて流暢なことを呟いているくらいには何もない週間を、いや、3ヶ月ぶりに日記を更新する程度には現実逃避したい週間を過ごしております…(悲しくなんかないっ!)
故に、人々のゴールデンウィークに思いを馳せる今日この頃。

なあんて☆実は…特に思いを馳せている人がおります♡

連休に入ってからこっち家に籠り気味でありますが、連休前夜は資料本を買いにTSUTAYAへ行っておりました。
最近セルフレジが増えてきたな〜と思っていたんですが、久々に行ったら倍に増加!
店員さんに促されるまま、そのセルフレジで初めて購入してみました。
あのバーコードを自分でピッ♪ピッ♪ってやるの楽しいですよね〜☆

そして数日経った昨日、財布に入っていたレシートを整理していたら、、
私の前に会計した方が置き去りにしたであろうレンタルレシートを一緒に持って来てしまったことに気付きました。
人がどういうものを買ったり借りたりするのか、人間たるもの気になるところ…
後ろめたさありつつ内容をチェックしたら、5本中4本がAVでした。
もうそうなったら余計に見るしかありません。
ありそう!な王道系から含み系、ちょっとノスタルジーで印象的なタイトルまで。ほほう…
タイトルの妙もさることながら、こうやって見ていくと嗜好がわかり興味深いですなぁ〜と顎に手を置く私。(誰?)
中には「もりの小鳥」なんてガーリーなタイトルも。多様な方向性!面白いな〜!
ちなみに、何故「もりの小鳥」がAV物だと分かったかというと、その後のサブタイトルに「初イカセ!」の文字があったからであります。
それにしても、タイトルが長過ぎてどれも途中で切れていて、最後まで読めないのがちょっとストレスでした。(どんだけ知りたいんだっ!)

そんなわけで、連休前夜にレンタルした近所にいるだろう人を結構具体的に思い馳せております…(笑)

近所にいるであろう人、よいゴールデンウィークを。
もちろんみなさまも、どうぞよいゴールデンウィークを(笑)

【後日談】
先輩から「”もりの小鳥”はタイトルじゃなく女優さんの名前だよ!」と教えていただきました。
タイトルじゃなかったのかあ〜〜!!
ファンタジックな名前が付く世界、興味深い!
posted by コイケジュンコ at 22:59| Comment(0) | 日記